オムライス 三木一貫楼@兵庫県三木市 大村 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

国道175号線バイパス

大村交差点からすぐのところに

あります。

三木一貫楼 さん。

 前回記事はこちら
よっしーあにきの美食探検隊!

ランチタイムも満席なら

夕方もたくさんの人で賑わう老舗の中華屋さん

一貫楼は各地にもありますが

暖簾わけ方式の業態です。

メニュー

よっしーあにきの美食探検隊!

そして

一貫楼といえば「オムライス」 (^O^)

中華屋さんの作るオムライスです。

オムライス(スープ付) 650円
よっしーあにきの美食探検隊!
中華風な味付けではなく

本当に洋食屋さんのようなオムライスです。

よっしーあにきの美食探検隊!
うん!うまい~~~!

ヘ(゚∀゚*)ノ

よっしーあにきの美食探検隊!
中のチキンライス

ソースがベースなのかな?

しっかりとした味で 個人的には好み投げKISS


一緒に餃子も頼みました~!(^-^)/

よっしーあにきの美食探検隊!
美味しく頂きました投げKISS

ごちそうさまでした(^O^)/




三木一貫楼
住所:兵庫県三木市大村599-1
電話:0794-83-1802
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日