エビフライとチキンカツ(南蛮風) きまぐれクッチーナ@兵庫県須磨区 鷹取 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。


仕事で 4時まで何も食べずガーン

食べようと思っても開いているお店もなく

ちょうど 名谷まで行ってたものですから

きまぐれクッチーナさんへ 久々の再訪です。


よっしーあにきの美食探検隊!

店内ディスプレイ
よっしーあにきの美食探検隊!
よっしーあにきの美食探検隊!


この時 雨もかなり降って

閉店間際のお店で またもや 無理難題イシシ

お願いしました・・・。ごめんね~m(_ _ )m

チキンカツで「ソースだくだく」を羨ましく思いながら

チキン南蛮風でお願いしました(笑)


チキンカツ定食 タルタルだくだく!

よっしーあにきの美食探検隊!
うひょ~~!うまそ~~!おぉ!

タルタルはエビフライなどでつけていますので

それをベースに南蛮風に

よっしーあにきの美食探検隊!
チキンも柔らくて ジューシー!投げKISS

そして大きい~!

当然ながら 美味しい~~!投げKISS

付け合せのキクラゲの小鉢
よっしーあにきの美食探検隊!

キクラゲ 大好き(byヒ○シー)

このキクラゲ これだけでごはん一杯いけるぐらい

超美味い!イシシ


そーいえば、1ヶ月以上前に「エビフライ定食」食べてた!キャー
よっしーあにきの美食探検隊!
エビは開いた状態でフライにしてあります!

よっしーあにきの美食探検隊!
こちらも タルタルソースがたっぷり♪

いつもお決まりの 食後のコーヒー!投げKISS
よっしーあにきの美食探検隊!
挽きたてコーヒーコーヒー

旨い!投げKISS


クッチさんとアレコレ楽しい会話になって

よい昼食兼晩ご飯になりました!あせる

次は どんなお題でなのを作ってもらおうか・・・(笑)

忙しい時には絶対出来ないので また閉店間際に

お邪魔するかもにひひ


いつも、ありがとうございます!

ご馳走様でした!(
°∀°)b




ちいさなカフェ きまぐれCucina(クッチーナ)
住所:兵庫県神戸市須磨区大池町5-8-14
電話:078-733-9217
営業時間:7:00~17:00
定休日:日曜日(祝日は13時まで)

お店のブログ