中華そば もっこす舞子店@兵庫県神戸市垂水区 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

この方の記事

朝もっこすされてる方の


ツイートを見て


食べたくなったある日!


腰の痛みから復調している


友人と共に


「もっこす」 舞子店へ
 走る

よっしーあにきの美食探検隊!


もっこすのラーメンは久しぶり(;^ω^A
 

しかも、舞子店は初めて・・・です(笑)
 

まずは食券購入

よっしーあにきの美食探検隊!


テーブルには 無料のたくあんが!


よっしーあにきの美食探検隊!

分厚めってのが いいですね!


友人はチャーシューメン
(濃い目・かたい目)
よっしーあにきの美食探検隊!
すでにコショウ振ってました(笑)

私は、中華そば(濃いめ・かたいめ)
よっしーあにきの美食探検隊!

もっこすといえばチャーシュー!チャーシュー

美味しいですね!投げKISS

まろやかな醤油べースのスープ

美味しい~!きらきら

麺は細麺ストレート
よっしーあにきの美食探検隊!

当然・・・ライスも頼みました(笑)
よっしーあにきの美食探検隊!

友人が、焦がしニンニクとニンニクチップ

大量投入~(笑)驚き

負けじと 私も入れましたよ~キャー

よっしーあにきの美食探検隊!

スープもまた味の変化が楽しめて

美味しいのですがイシシ

食べ終わったら、ニンニクが・・・(臭)スゲェwゾゾゾ

ニンニク補給でスタミナUP!投げKISS

って感じです(笑)

ニラも入れて スタミナ満点の

もっこす頂きました!

ご馳走様でした~~!(°∀°)b


(参考ブログ)
ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とROCKと革ジャンと


もっこす 舞子店
住所:兵庫県神戸市垂水区清水が丘3-4
電話:078-781-3366
 
営業時間:日~木8:00~翌2:00
 
(金・土 24時間営業)
年中無休