【期間限定】フレッシュトマトカレー@松屋  | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度~!よっしーあにきです!


あるところで 会話をしている中で


「松屋のフレッシュトマトカレーは


業界的に衝撃を与えたカレーだ」という


??


どういうことかというと


ファストフードのカレーは本来 欧風的な


オーソドックスなカレーしかヒットしないと


言われていたところ このアジアンテイストな


カレーが好評だったらしいので 


業界で話題なった・・・。


こんな話を聞き、トマト苦手な私


興味を抱かせて 今回食べて来ました!


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_04_25_14_46_44.jpg

フレッシュトマトカレーは 毎年


夏場に期間限定で出されているメニューだそうです!


価格は並で330円。(味噌汁つき)


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_04_25_14_52_00.jpg


トマトが苦手だといっても加熱処理されてれば


大丈夫なんですが (生がダメ!)


小さな鶏肉とトマトを煮詰めていて


カレーと言うよりかは トマトスパのソースのような


感じで 香辛料がまぁまぁきいてるかなって感じです。


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_04_25_14_52_32.jpg

辛くはないので スパイスパウダーが付いてきてます。


個人的には アジアン風なカレー香辛料が

(ニンニクが結構効いてますね!)


気になったので 半熟玉子などをチョイスして


混ぜながら食べると いいんじゃないかなと思います!


トマトが好きな人ははまるんだろうなぁ・・・!


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_04_25_14_52_50.jpg

ご興味ある方は、一度食べてみてくださいね!グッド!




TB送信しました

ふく★ラモーンのラーメンとメシと酒とROCKと革ジャンと

松屋 播磨町店牛丼 / 播磨町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0