George's Pie(ジョージズ パイ)@兵庫県神戸市垂水区 舞多聞 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度どうもです。、よっしーあにきです。


仕事が終わりかけた

ある日の夕方6時ごろ・・・。

ジョージズパイマネージャーから

「パーティープランの試作品

作ったのですが
いかがですか~?」と 

甘い誘惑に誘われて

仕事もさっさと終わり 

一路 垂水区舞多聞へ。

白を基調としたおしゃれな外観!
よっしーあにきの美食探検隊!

もうすでに 始まっていて

着いて早々から 頂けました(笑)

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_04_10_20_23_55.jpg

パーティープランは 

6人~8人ぐらい料理設定

総額10,000円ぐらいの設定との事。

女子会等なら 1人当たり

1250円から1500円
ぐらいの

設定でしょうか。まるちゃん風

お料理も、よっしーあにきが納得するボリューム!(笑)

サラダ3種

☆プリプリ海老のカレーマヨサラダ

☆たっぷりきのこの和風マカロニサラダ
☆特製生ハムマリネ

大皿に持ってありましたが 取り分けたのがこれ!
よっしーあにきの美食探検隊!
どれも 文句なしに 旨し!投げKISS

カレーマヨもとても食欲を増進させるし

生ハムマリネは さっぱりして口直しに、

もって来い!(笑)

そして 2色ドリア

大皿に半分ずつ
☆カレードリア
☆チキンときのこのドリア
が入ってます!
よっしーあにきの美食探検隊!
このターメリックライスとチーズの取り合わせ~!キャー

めちゃくちゃ美味しい!投げKISS

そして看板メニューのパイの各種!

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_04_10_20_24_09.jpg

☆ミートパイ
☆照り焼きチキンパイ
☆イタリアンパイ
☆カレーパイ

よっしーあにきの美食探検隊!

照り焼きチキンパイの断面
よっしーあにきの美食探検隊! 超、ウマッ!

☆ピザパイ
(写真はピザパイとミートパイ)
よっしーあにきの美食探検隊!

☆海老グラタンパイ
ポットパイ形式ですね!イシシ
よっしーあにきの美食探検隊!

野菜風味のカラフルキッシュ!
よっしーあにきの美食探検隊!
色んなピザが楽しめて

パーティープランっていいなぁ・・実感!!

ス-プも 用意してありまして

☆具だくさん野菜のジンジャースープ
よっしーあにきの美食探検隊!
このときは まだ寒い日だったので

ジンジャーは 体がポッカポカしてきます!

お待ちかねのデザート

☆ベリーベリーチョコタルトケーキ

よっしーあにきの美食探検隊!
このチョコムースがふわっとしてるのと

タルトのしっかりとした歯ざわり感が

相反してて 面白い食感と旨さ!投げKISS

とても美味しかったです!

(テラス席から見た2階店内)
よっしーあにきの美食探検隊!
この日のお料理の感想や

要望などを 談笑しながら

楽しいひと時は過ぎていきました!

女子会プランには 最適だと思いますし

季節に合わせたサラダやスープに

コーディネートしてくれると思いますので

ご興味ある方は 相談してみてください。笑顔


今後も、ブログでの知り合ったメンバーで

面白い【コラボ】企画も出てきて 

期待が、膨らんできてます!

弊ブログでも またレポしたいと思いますので

乞うご期待です!!



George’s Pie(ジョージズ・パイ)

住所:兵庫県神戸市垂水区舞多聞東3-8-16

電話:078-781-8781

営業時間:10:00~20:00
定休日:第2・第4木曜日


お店のブログ(クリック)

お店のツイッター@Georges_Pie

TB送信しました
犬太の旨上主義