ステーキと洋食の店 白馬 @兵庫県姫路市 姫路競馬場 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

厄年街道まっしぐら~!


よっしーあにきです!



姫路に仕事で出掛けていて


久々に「洋食の店 白馬」


(前回記事はこちら)


前を通りかかると、シャッターが降りて


張り紙が・・・まさか 休み?と思い


よく見ると・・・「南側にお回りください」の張り紙


隣の駐車場に停めると


その南側に「ニュー白馬」が!!!!おぉ!


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_04_16_13_19_06.jpg
これはね・・・かなりの衝撃でしたよ!(笑)


隣の前店舗より 広くなってました。


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_04_16_13_19_40.jpg
微妙に斜め・・すいません!暖簾はそのままですね。


通常、お昼なら「白馬ランチ」や「白馬セット」


注文しますが、ここでの僕のおすすめは


「ハンバーグ」!きらきら


単品ものなので ごはんも注文します!


ハンバーグ 680円 ごはん 180円 (サラダ付)


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_04_16_13_25_04.jpg

煮こみ風に出てくるハンバーグは2個いり!チョキ


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_04_16_13_24_36.jpg
ソースの濃い味が たまらん!!投げKISS


そして目玉焼は 半熟!(当たり前!)


2個のハンバーグは 食べ応え充分!!


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_04_16_13_25_35.jpg


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_04_16_13_24_54.jpg

こちらのライスは 普通でも


けっこうなボリュームなんですが


ハンバーグ一個で ライス食べちゃいまして・・(失笑)




兄:「すいません、ライス少なめで追加お願いします」(え?ゾゾゾ




とお替りオーダー!



残しておいた目玉焼きを ごはんにのせて・・・・。

(あなたは、好きなものを最後まで残しておく派ですか?)


よっしーあにきの美食探検隊!-2012_04_16_13_34_03.jpg
超~~~旨い!!!イシシ


清算時には ライス180円×2なんですが


「大盛ライス値段にしとくから 今度から言ってくださいね!」


と 大盛ライス(200円)にしてもらいました!おぉ!


セットやランチは おかずのボリュームが


すごいので ライス並でも 充分なんですが


ハンバーグソースとごはんの相乗効果で



すっかり食べ過ぎました・・・昼間っから(笑)


いつかは胃もたれするぐらい白馬で


堪能したいと思います(爆)



ステーキと洋食の白馬

住所:兵庫県姫路市広峰1‐3‐17付近
電話:079-224-1680
営業:11:00~19:30
定休:木曜日

(以前の店舗の南隣に移転しました)