【ランチ】KITCHIN-DINING ひつじ家@兵庫県神戸市垂水区  | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度、おおきに~!パー

最近、食べログの方にも

投稿し始めました。ひらめき電球

もっぱら、こちらで書いた記事を

そのまま移行してますが・・・(笑)

よっしーあにきです。くまモン


そして、その第一発目のテスト的な

食べログ投稿をした

「ひつじ家」さん(まぁまぁ失礼・・・)汗

今回は2回の訪問分をまとめて 紹介。

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_02_11_37_54.jpg

2月の下旬ごろに行った際は

行く前に 知人のおばちゃんから

頂いた「せみ餃子」(ミンミン餃子ともいう)

しかも半額で買っていて、前日で賞味期限切れ・・・。ガーン

お昼に食べるよう言われたが どうしようかと思いはてなマーク

店主のおけさん「焼いて~!」といって苦笑

焼いてもらい 半分ずつにして 食べる

まぁまぁの無茶ぶり(笑)ゾゾゾ

そして、注文は

来店ブロガーの間で話題の「ずりもやし炒め」

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_25_13_48_59.jpg
砂ずりのコリコリ感と もやしのシャキシャキ!

塩コショウの効き具合が 喉の渇きを増幅させる!投げKISS

「ビール!飲ませろ~」と言いたくなります(笑)ビール

そして、このお店来て 初めてじゃないかな

丼もの! 中華丼ビックリマーク

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_25_13_56_47.jpg
あんかけも しっかりと味のついた

美味しいの一言!投げKISS

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_25_13_57_31.jpg

そして、いつもの 濃い目のコーヒー!

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_25_14_09_29.jpg
コーヒーオイル いっぱい!コーヒー



そして、3月の初め、お昼前に訪問!

「くりーむあいすさんのブログ見てきました~!」まるちゃん風(ニヤニヤ)

「ははっ!笑と 鼻で一蹴されましたけど・・・溜め息
(くじけずに言い続けよう~!)笑

この日は 何にしようかと迷ったのですが

不動産の匠さんがいつも注文、くりーむあいすさんも

絶賛のクラッカー麻婆豆腐定食+から揚げ2個

いわゆる「羊の匠定食」(本日より命名)にひひ

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_02_11_39_43.jpg
多すぎて、遠くからでないと入りきらない(笑)

「今日、ちょっと多いですよ!」と言われましたが目
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_02_11_40_50.jpg

かなり多いんですけど・・・(汗)あせる

女性は 友達とシェアしてください。(笑)

近所にコストコ神戸倉庫店が出来て、

相乗効果を狙ってるのか・・・量までコストコ化しなくても(笑)

から揚げ 2個
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_02_11_40_11.jpg

カリッと中はジューシー!

本日のコーヒー。
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_03_02_12_03_11.jpg
いつもと同じ コーヒーオイル浮いてます!コーヒー

帰る前に またもや「レッドおばさん」 来店!えっ

「あれ~~、いつも来てるの?」って 

あなたのほうが 来店頻度ハンパ無いですから~(笑)パンチ!


そんな・こんなで・・・ブログを 見てきたと言ったら

だいたいの要望受け入れてくれると思います(暇な時に限る)笑


日々のお店の様子は ひつじ家さんのブログを見てください。ひつじ

(黒板メニュー 増えました)
よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_25_14_11_22.jpg


KITCHEN-DINING ひつじ家
住所:兵庫県神戸市垂水区西脇2-5-3 パルメゾン西脇1F
電話:078-798-5388
営業時間:11:00~16:00 17:00~21:30
定休日:水曜日

HP: http://www.hituziya.jp/
ブログ:http://ameblo.jp/act-on-my-style/