【旅ログ】北陸・山代温泉の旅 第三夜@夕食編 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度、おおきに~!パー


よっしーあにきです。くまモン


ダラダラ書いてる


「北陸の旅」


いよいよ、食べ歩きブログらしい


内容・・・・・かな?苦笑



夕食内容は こちら


食前酒は 柚子酒でした!カクテルグラス
よっしーあにきの美食探検隊!


先付け


海月吟醸和え 青ザーサイ 天イクラ
よっしーあにきの美食探検隊!


お刺身


よっしーあにきの美食探検隊!

そして、ビールビール


この2日間、ビールのみで通しましたにひひ


なので、あまり酔わなかったのかなぁ。むっ
よっしーあにきの美食探検隊!

やっぱり冬の北陸は「かに」
よっしーあにきの美食探検隊!

三杯酢で・・・うまし!
よっしーあにきの美食探検隊!

鍋物は「豚肉 パイタンスープ仕立て」

金時草・長ネギ・舞茸とラーメン・コラーゲン球

よっしーあにきの美食探検隊!


コラーゲン球で、お肌、プルプル~!(男にとって意味あんの?)

よっしーあにきの美食探検隊!


よっしーあにきの美食探検隊!

吸物は 「蟹真丈 酢立・干口子(ナマコの卵巣)

珍味です。


よっしーあにきの美食探検隊!
焼き物は 「鴨ロース 朴葉焼」

味噌はこの宿オリジナルです!(宣伝チック?)
よっしーあにきの美食探検隊!

甘辛くて美味しかったです!グッド!


豊年蒸し 菊花餡かけ 

よっしーあにきの美食探検隊!

彩りがいいですね~!目



のど黒ステーキ!


のど黒は高級魚です!おぉ!

よっしーあにきの美食探検隊!

天ぷら盛り合わせ。
よっしーあにきの美食探検隊!

デザートは 金時プリン

よっしーあにきの美食探検隊!


薄味のあっさりとした
デザート!

これにごはんと吸い物もついてました。イシシ


宴会でカラオケも歌ったし音譜、そりゃ満足ですよ~!投げKISS



宴会は20時過ぎに終わり


部屋に帰ったら、腹パンとほろ酔い気分でで


21時頃には、布団で夢の中へ・・笑


9時就寝って・・小学生かっ!?(笑)ウキャー!


しかし、23時頃に起こされ・・は


「ラーメン食べよう」って は


食べに行きました汗・・・当然、ビール付です。ビール


もう、ラーメン画像いらないですね!汗




そして、即寝。おやすみ。だから、ふーとーる)ぶた



おかげさまで、5時には目が覚め


朝風呂に入る優雅さったらないね!キャー


入浴画像は、誰も見たいと思わないので


パスです。(撮ってないって!)ガーン



8時から朝食で、モリモリ食べた事はごはん




次の第四夜で・・・。(次で終わります)