ジャーニーコーヒーロースターズ@兵庫県明石市 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

毎度、おおきに~!パー

よっしーあにきです。ジブリ 千と千尋 かおなし

本日は、更新2回しますチョキ

先ずは コーヒーの美味しい

「ジャーニーコーヒーロースターズ」さんを

ご紹介。笑顔


明石駅から西へ、少し歩いたところ

ハローワークがある裏手まるちゃん風

町屋風の喫茶店が この店。コーヒー

中の席も ジャパネスク!キャー

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_06_18_52_57.jpg
ちょっと斜めに撮ってしまってますが・・。あせる

掘りごたつの 落ち着いた空間です。まるちゃん風

コーヒーは、自家焙煎で豆から拘っているとのこと。コーヒー

挽きたてが なんといってもおいしいですね投げKISS

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_06_19_04_21.jpg
ジャー二ー(ブレンド) 430円

程よい苦さとてもいい香り。投げKISS

ケーキセット+250円で 注文できます。

ケーキは2種類!ショートケーキ

ティラミス

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_06_19_05_01.jpg

抹茶チーズケーキ

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_06_19_05_43.jpg

ケーキにはアイスが添えられているが

このアイスが ジェラードみたいで めちゃウマ!投げKISS

よっしーあにきの美食探検隊!-2012_02_06_19_11_54.jpg
コーヒーもケーキも美味しかった。音譜

ちょっとわかりにくい場所と店構えなので

隠れ家的カフェですね!キャー

後、フードメニューも美味しそうなのが

並んでいて こちらも気になるところです。ごはん

とても、いいお店なので 

また再訪したいと思います!合格



ジャーニーコーヒーロースターズ
住所:兵庫県明石市大明石町2-3-35
電話:078-912-0023
営業時間:11:00~20:00
定休日:日曜日


ジャーニーコーヒーロースターズカフェ / 明石駅山陽明石駅西新町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5