鍋焼きうどん@和食のさと | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

急に寒くなりましたね~!


ありきたりのご挨拶で すんません。パー


よっしーあにきです。



昨晩、会議後に 近くの「和食のさと」にて


鍋焼きうどん食べました。ナイフとフォーク


「和食のさと」は 関西を中心に展開してる


和食のファミレスです。


そば祭りとか前回ブログで言いながら


寒さと鍋に負けた よっしーあにきです。シラー


天ぷら鍋焼きうどん (980円)



よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_08_21_32_43.jpg

テーブルについてから


5~8分ぐらいに煮込みます。



よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_08_21_33_30.jpg
煮込んでます!しばし待たれよ~!


ちなみに奥に見えるのは 


カレーうどんです。(Tさん)


ここのカレーうどんも


おいしいんです。ビックリマーク



よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_08_21_33_03.jpg
ご飯物も注文!五穀とろろご飯 380円


体によさそう~!ニコニコ


そして、Tさんと一緒に頼んだ 焼餃子


ううぉ~!ビール飲みてぇービール



よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_08_21_38_15.jpg

あれこれ、いってますと・・・・


できました、なべやき~。音譜



よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_08_21_42_57.jpg

海老天を乗せて 完成です!グッド!



よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_08_21_43_47.jpg
いや~!


やっぱり 寒くなったら 鍋だね!


鍋焼き最高~!


鶏肉・たまご・


しいたけ・春菊・ねぎ・


白菜・うす揚げなど


具だくさん!合格



よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_08_21_41_13.jpg
とろろご飯もいいね!ニコニコ


子供の時、口の回りに引っ付いて


かぶれたことあるけど・・・ドクロ


間違いなく おいしいです!



今晩も 寒くなってきたので


あったかいもの 食べたいなぁ・・