「ハンバーグとエビフライ」ポム・ド・テール@兵庫県稲美町 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

お疲れ様です。


よっしーあにきです。ニコニコ


ブログをみている方から


「体重 大丈夫?」って言われました。はてなマーク


昨日計ったら、ブログ開始時期からでも、


増えてなくて・・・一安心。ひらめき電球


でも、デカ盛りなどムチャ食いやってなかったら


もっと、体重落ちてたのだろうか・・・。ガーン



ブログテーマを「愛のポエム」ドキドキ


にすればよかったと思う、今日・この頃・・・(爆)ドンッ




さて、以前、ランチで行ったことのある


洋食屋 ポム・ド・テールさん


にまた、夕食でいってきましたよぉ。ニコニコ


よっしーあにきの美食探検隊!-20111106_200052.jpg
田園地帯にありますので 周りは真っ暗です。新月


注文は「ポムプレート」 990円


まずはコーンスープが登場!



よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_06_20_09_29.jpg
う~ん なめらかな口当たり!音譜


そして、ポムプレート登場。ナイフとフォーク


よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_06_20_16_21.jpg
手ごねハンバーグ・エビフライ2尾・から揚げ 


まさしく夢のコラボのような3品!!



よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_06_20_16_35.jpg
俵型に作られたハンバーグは めちゃウマ!グッド!


たぶん100グラムぐらいじゃないかな?!もっと食べたかった~!


よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_06_20_17_20.jpg
エビフライには、タルタルたっぷり!から揚げもカリッとね!


エビはプツっと歯切れが良くて タルタルも濃厚!


めっちゃ美味!おいし~!!グッド!


そして、デザートも付いてます。ニコニコ



よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_06_20_32_22.jpg
シャーベット (桃かな?)


甘酸っぱい味でさわやかな後味!


締めにはいいですね!音譜 


あと、コーヒーor紅茶が付きます!コーヒー



よっしーあにきの美食探検隊!-2011_11_06_20_25_46.jpg
ゆったりとした空間にて 優雅にお食事できました!合格




ポム・ド・テール


住所:兵庫県加古郡稲美町岡1750‐2

電話:079‐495‐2999

営業時間:11:00~15:00 17:00~21:30

定休日:月曜日