イタリアンダイニング 麦収舎 その2@兵庫県加古川市 | よっしーあにきの美食探検隊!

よっしーあにきの美食探検隊!

美食からB級グルメまで 

兵庫県(関西)を中心に

いろいろ紹介していきます。

ハッピーハロウィン~!


お菓子をくれないといたずらするぞぉ~ナゾの人


よっしーあにきです。叫び



さてさて、前回の続き


麦収舎さんのセットメニューが 続きますが


じゃんけん大会でのわれらの代表は・・グーチョキパー


最終2人のまで残ったのですが 最後に負けました。えっ


残念~。ガーン


そして パスタを食べている頃に来ました。ナイフとフォーク


ピザ「3種類のピーマンのカプリチョーザ」クラッカー



よっしーあにきの美食探検隊!

でかっ!目


生地もしっかりあるし、うまっ!ラブラブ!


しかも、このピザ 8分の5は僕が食べました。あせる


お腹いっぱい!食べ応えありましたよ。得意げ



そして デザートは タルトケーキでございます。音譜



よっしーあにきの美食探検隊!
イチゴのタルトケーキ



よっしーあにきの美食探検隊!
アップルのタルトケーキ



よっしーあにきの美食探検隊!
ティラミスのタルトケーキ


りんごとイチゴのケーキは 中身はプルプル


タルトはパリパリ!おいしかったです。合格


ティラミスはチーズが効いていて ほかのとは違う


感じのケーキでした。もちろんタルトはパリパリビックリマーク



以上がセットメニューでしたが ケーキを食べた後は


もうお腹いっぱい(当然やろ)。汗


パスタやピザは 数十種類から 選べるので 


優柔不断な人では 迷うかも?!ショック!



さあ、9月ももう終わり、秋本番の10月。


イベント目白押しでございます。


ブログをはじめて、一ヶ月半ほどになりますが


たくさんの方に読んでいただいたり、コメントをもらったりニコニコ


本当に感謝しております。m(u_u)m


これからも 相変わらず、御ひいきに!v(^-^)v


よろしくおねがいします。★★★






イタリアンダイニング 麦収舎


お店データは その1  をみてね