今年はあまり正月を味わっておらず、新年という意識があまり持てていません。

 

正月から石垣島に出掛けたことで、リズムが作れなかったのですが

それはそれでとても良い旅行だったので満足しているわけです。

武富島でのゆっくりとした時間、静かな空間は最高でした。

ユーグレナ港で1時間くらいボーっとしたのも良い時間でした。

 

とはいっても1月は新年の恒例行事がたくさんあって、不規則な時間での生活を強いられます。

加えて、大雪で新幹線が遅れたり、自転車ですべったり。

左膝は微妙に痛いままですが、昨年もジョグの目標を達成し、今月もすでに90km以上に

達しています。運動は充分しているのですが、人間ドックで中性脂肪の値が悪くなっていました。

今年は休肝日だけでなく、1日の飲酒量にも注意しなくてはなりません。

 

投資活動は順調で、今月はすでに44万円以上を利確して、これまでの最高記録となりました。

今年から株式、投信、外為、外国株式とこまめに手広く、着実な投資活動を目指します。

目標の資産額をクリアできるように頑張りたいと思います。