遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

 

年末で仕事の区切りがつき、すっきりと新年を迎えることができました。

今年は半年前から予約していた石垣島旅行が3日から入っていたので、

ただでさえ慌ただしかったのですが、前日に羽田で事故があり、気をもみながらの

お正月となりました。結果的には何事も影響なく、旅程を済ませることができました。

例年と異なり、自宅で箱根駅伝を観戦することなく、お正月が過ぎてしまったので

新年らしい雰囲気をまったく味わえていません。おせち料理もお雑煮も食べてないし。

「新年あけまして・・・」の挨拶も何だかとても他人事です。

 

ひざ痛は継続しているものの、ジョギングでは昨年もすべての月で目標を達成して、

合計で1300km以上走ることができました。一昨年より距離は増えたかな。

アルコールも自分なりにセーブして、休肝日が30日くらい増えました。

さて人間ドックの結果が良化しているか・・・。

 

投資活動のほうも順調で、過去最高の利益を得ることができました。

相場が良かったのもあるけど、コマめに状況をチェックして、臨機応変にお金を回す

ようにしたことが大きかったですね。

 

年始の石垣島旅行は夏のような暑さのなか、武富島で水牛車に乗ったり、カラフルな

熱帯魚とサンゴ礁のなかをシュノーケルしたり、洞窟を探検したりと楽しめました。

羽田事故の影響を受けた方が那覇空港で疲れた顔をしていましたが、私の旅程には

ほとんど影響はなく、順調に過ごすことができました。少しビールを飲みすぎましたね。

 

さて、今期も健やかにリッチな人生が送れるように、心掛けていきたいです。