前回、最高益!なんて浮かれてたもんだから、とばっちりが来たよ。

10月からの後期が始まったこの1週間、特に前半はひどい落ち込みをくらったよ。

1日に約30万ずつ含み益が消えて、1週間で150万円がなくなった。

それでもまだ含み益を残せているんだから、まだ助かるのだけれど、

精神的にはモヤモヤして、気分は良くないね。

幸い週末2日は反発して、40万円くらい含み益が回復したのだけれど。

一応、配当銘柄を選んでいるので、9月末の中間決算で良い結果が出れば

株価も上がるはずだし、それなりの配当ももらえるはずなんだけど。

ゆっくり待てば必ず儲かると思う。やっぱり株は余裕資金でやらないとだめですね。

もちろん私も余裕資金で投資してます。

 

左膝の痛みがなかなかなくならないなあ。