これと言った原因もないのに、左足の膝と右足の中殿筋が痛くなりました。

何となく痛いなと思ったけど構わず走り続けていたら、どちらも急に激痛に変わり

一昨日なんかまともに歩けないくらいに悪化してしまいました。

本当にこれと言った原因がなく、恐らく、ダメージが積み重なった結果です。

中殿筋は軽い肉離れかな。右足は骨系かと思う。エアロの最中に急に痛みが増して

跳ねることができなくなりました。残り10分くらいだったので何とか誤魔化して

過ごしたけど、その代償は思いのほか大きいものとなりました。

日曜、月曜と安静にした結果、何とか歩けるところまで回復したけど、左の膝は

まだ回復30%くらいかな。

 

幸い、今月は早めに距離を稼いでいたため、すでに目標の100kmは超えており、

無理する必要もないんだけど何となく身体がなまってしまいます。

仕方ないので、今日はジムで上半身の筋トレに励もうと思います。