まさか自分がと思うくらい他人事だったコロナがとうとう我が身に

降りかかってきました。悪寒→倦怠感→発熱と続いて、最後にPCR検査。

見事に陽性でした。

 

5日間は完全隔離、家のなかの一室に閉じこもりました。

結果的には最初の2日間で症状はほぼなくなりましたが、とにかく喉の

痛みが酷かった。何かを飲み込むたびに痛みが襲ってきます。

でもワクチンを打っていたせいか、症状は軽く、回復も早かったんだと

思います。

 

もともと今週はひどいスケジュールだったんですが、それがすべてキャンセルと

なり、すべて後ろに持ち越されました。リカバリーが大変です。ひとつひとつ

クリアしていくしかないですね。ジョグもだいぶ休みましたが、明日から再開。

遅れを取り戻すべく、タイムは気にせずに距離を稼いでいこうと思います。

 

本日で隔離期間は終了、通常生活に戻ります。