ないわけじゃない | Change のブログ

Change のブログ

人には言えないけど聞いてほしい心の声を書いていきます。
何て迷惑な人なんだろ(*>д<)、

出会いが。

無いわけじゃないんです。

例の彼女の存在があるんで躊躇してしまうんです。

向こうに興味がないのが分かってんのに。

 

少し前から昔の知り合いからメールが来るようになり、暫くやり取りしているうちに食事でも行こうとの話になり行くことに。

結婚も出産も離婚も経験した久しぶりに見る彼女は綺麗になっていた。色々話して楽しかった。


良い感じになっても、彼女が脳裏にチラつきこちらから手を引いてしまう。


また今回も同じ事になってしまった。