模索中ですが、先週複勝圏内で見れば、◎の成績5/5だったんで、

こうします。

 

・複勝オッズ2.0倍超え

単勝1:複勝4 の割合。

1番人気が圧倒的に抜けている場合、その馬とのワイドも併用するかも。

(複勝オッズの中央値を狙いにいく)

 

・複勝オッズ2.0以下

相手5頭に絞っての、三連複10点。

資金配分は、悩ましい所ですが、複勝を基本に考えていると仮定すると、

やはり傾斜配分になるのかなと思います。

この辺は、どういう回収を目指すのかによって変わって来るとは思いますが。

ただ、普通の傾斜配分にはしないかもです。

オッズの低い方は、最低払戻を決めて、残りを均等に近いものにしたりするかも。

時間があればですが。。。

 

 

基本はこれで行きます。

 

とりあえず、今週末も◎の精度が高い事を祈ろう。。。