タイミング的に明日しかない気がしてきました。

 

色々な人のブログを見ました。

同じような人が多い事にびっくりしました。

 

とりあえず打ち明ける事が最善だと分かりました。

家計的に払えないという事はないと思いますが、

どんな対応をされるか、今から不安でしょうがないです。

曖昧な事は言わず、全て正直に話し、謝るしかないと思ってます。

 

小遣いは当然激減(無し?)かと思いますが、全く無しは無理なので、交渉はしたいと思います。

競馬はとりあえずは、止めないとダメでしょうけど。

 

自分は絶対こんな風にはならないと思ってたのが、恥ずかしいです。。。

近しい人には、誰にも言えませんし。

 

 

打ち明けた後の事は、また週明けにでもご報告出来ればと思います。

 

みなさんは、競馬頑張ってください。。。