暇すぎて児童館にきましたよ

公園はぐっちゃんぐっちゃんだし

家にいてもウルサいしプンプン

児童館は暖かいからいいけどねシラー

昨日の大雨も信じられなかったんだが・・・


今日隣の市の某ショッピングセンターにいったのさ。


行く途中で、ホームセンターと、薬局?によっていったから時間が2時半を回ってました。


んでそこからなんでか1時間かかりました。


普通ならそこから15分くらいで行く道のりを1時間。。。。。


いやあ、疲れた。足が。。。。


人もすごかったがな。

ハードだったわ。

11時お迎え。

12時前にまた支社に帰ってきたわ。

明日から入間と所沢で分かれちゃうから、最後の食事だったの。

。。。来月も2・3回会える日があるけどね。

今まで勉強を見てくれた支部長が料理をつくってくれました。

すいとん?がすごーくおいしかった。

細まきの寿司もあったし。から揚げもあったし。

サラダがドレッシングのかけすぎでショッパカッタけど。

漬物もうまかった~♪


明日から少ない人数になるのね・

さびしい・・・

今日から入園したんだけども。

ならし保育のためお迎え11時!!!

ほとんど支社にいなかったわ。w

明日も11時にお迎えだってさ。

全然泣いてないし、遊びまくってるから、お迎えもっと遅い時間でも、いいような気がするんだが・・・

まあ、明日も頑張る。

明日は支社最後だから、午後も行くのよね。

。。。。疲れるわw



今日、認可外の保育園に入園を決めてきました。

本当は、認可保育園にしたかったんだけど、

とてもとても、待てません。(´・ω・)

保育料高いが。。。。。

一ヶ月5万じゃく?

詳しく計算してないんだがね。

いろいろそろえるものがあって、そっちの出費でアタフタしてます。

全部手作りしなくてすむから、まだましかな。

明日も買出しです。

タオルケットと、子供用シーツをゲットしに。




夕方、いつもいってる○ジヤじゃない所に行こうとしたら、

道はあってるんだが、全然店に到着せず。。。。。

途中で引き返しちまった。

本屋より、地図で確認したら、もう少し先にあったらしい。


(*`д´)ノもう少し走っておくんだった

やったね。


勉強?したかいがあったわ。


何とか受かってたわ試験w


受かる気全然なかったんだからいいんだけどね。


11月になると今度場所を移して実技研修があるのよねー


集合時間9:15.。。。。



ありえないから・・・・


早すぎよ


いつも6:30に起きろと?w


まあ、いけるところまでいきましょう。





そういやあ、合格祝いに支部長にコムサの名刺入れもらったわ。


とってもプレッシャーなんですが。


見るたびに支部長の顔うかんでくるんですが!!

何年かぶりに行ってきました。


研修の後は健康診断。


朝7時以降は食べてこないでください。


といわれてたので、6時半におきて食べましたw。


おなかすいていくのいやだったからね。


飯のためなら早起きしますぜ



病院はとっても綺麗なところでよかった。


しかし、11時について、終わったの12時すぎ(´・ω・)


結構時間かかりましたよ。



採血で時間とりました。w


なかなか血管に針がささらないらしく。


そのまえに、刺す血管が見つからず、w


まあ、これはいつものことで、慣れっこだからべつにいいんだが、


腕は針さしても血がでてこなくて、手の甲でした。


いつもそこだから、どうぞ。っていっても


いやなんだよねえ


といわれ、最初腕も刺した。


看護婦さんおつかれー


血管わからないときは叩いて血管起こしてくださいw



今日試験でした。


いやあ、1時間あっというまに終わったw


もっと見直しできるかと思いきや一回しか見直しできなかったし。


最後の最後で受験番号記入するの間違ってたし。


あせったw


まあ、直したからいいんだけどね。


電車のなかで眠くてしかたなかった。


安心したし。


いまも眠いんだけど

さっき新聞久しぶりにみたらビックリ


金曜ロードショウが「まだまだあぶないデカ」


でした(o^-')b


久しぶりに新聞みるもんだww


いまから見てきます


さっきまですごく眠かったから歯磨きしたのにコーヒーのんで


起きてる準備万端ですw


(*`д´)ノみるぞおおおおおおおおおおお

昨日駅のエレベーター乗ってたらメガネの鼻あてが取れた(◎o◎)

一昨日に取れてそのばではめこんで眼鏡屋いったら

「はまってるので大丈夫ですよ」

と言われたのに(;_;)

今日は同じ眼鏡屋行って直してもらいましたV(^-^)V