こんばんは。

前回のブログから一カ月近くあいてしまいましたアセアセ

イイネできずすみません。。

 

 

近況報告ですニコニコ

長女の大学受験は無事終了しました。

チャレンジ校は残念でしたが本命校に進学となりましたウインク

医療系なので次は6年後の国家試験に向けて頑張って勉強していってほしいです。

 

 

そして株は今現在は取引きしておらず放置状態で泣き笑い

なぜかその方が資産が増えているのはなぜでしょう?笑

日々トレードではなくインデックス積立へ少しづつ割合を増やしています。

なのでブログでの株の売買報告で載せられるものはなくて。

 

 

個人的な事ですが、つい最近嘔吐と酷い腹痛で救急搬送されました。

軽い虫垂炎のような状態だとかで。

薬飲んで安静してます。

 

 

実は夜中救急搬送される日の日中にパート面接していましたアセアセ

嫌な偶然ですね泣き笑い