ブログ訪問ありがとうございますおねがい

ブログでは主に株の売買の記録をしています。

初心者の取引きですので、投資方法や銘柄の参考にはならないと思いますタラー

記録として読んでいただけると嬉しいです照れ


こんばんは。

本日2投目です指差し



タイトルの写真は私と次女。

向かって左のおばさんが私

プリクラって素晴らしいニヤニヤ



本題です指差し



SBI証券口座で持っている塩漬けさん達のいつくかを分析?してみました。


見事にマイナスだらけ泣



さて分析ではなく簡単な感想をキメてる

いくつかピックアップしてみました。



①円谷フィールズ

底からの上昇に途中から乗ってみたものの、インした後に下がる下がる泣き笑い

おそらく1週間以内に−100下落 不安



②オイシックス

チャート見て底からの反転!って思ってインしたものの、反転どころか下落途中に乗ってしまったようです真顔

一応優待をいただきましたひらめき

元値になるまで優待貰いながら待ち続けたいです。

インしてから−350下落。



③アステラス製薬

独自の判断で2000円以下は買いだろうとナンピンしながら300株。

検討外れすぎて含み損大になりましたネガティブ

インしてから約−300笑い泣き



④IHI

こちらも株価下がったところで「買いでしょー」と軽い気持ちでイン。

インしてから約−450ゲロー



⑤ヤマハ

根拠なく下がっているので買いでしょ!って単元未満株でイン。

途中ナンピンしたものの…泣き笑い

いつか上がるでしょう!

インしてから約−830不安



ここまでくると今は損切りする勇気なく。

配当金頂きながら買値に戻るのを待つか、ある程度のところまで上がったら損切りするかちょっと不満



あー下手っぴだわ泣き笑い泣き笑い