ブログ訪問ありがとうございますおねがい

ブログでは主に株の売買の記録をしています。

初心者の取引きですので、投資方法や銘柄の参考にはならないと思いますタラー

記録として読んでいただけると嬉しいです照れ



こんにちは。

今日は暖かくて部屋は暖房要らずです照れ



さて。

私の資産で取引しているSBI証券口座の1月の実現損益と、家族資産で取引している楽天証券口座の資産状況をお伝えしますねウインク





SBI証券口座


1月は利確できるものがほとんどなく、取引き自体も単元未満株での売買が多く利益あまり取れず。

なんて言い訳なんですがね泣き笑い



塩漬け株が資産の半分を占めているという初心者下手っぴトレード状況と言っても過言ではありません知らんぷり

配当金だけが心の支え。。



1月の実現損益

日本株…+31,672円

米国株…−1,410円

合計+30,262円でした凝視



米国株は複数銘柄の利確と損切り交えての額です。

今現在は3銘柄所有。






楽天証券口座


今現在の含み益状況です。

実利ではありません指差し



国内株式の含み益+224,711円

投資信託の含み益+458,876円

合計+683,587円の含み益





ーーーーーーーーーー


1月の実現損益は+30,480円でした。

こちらの特定口座は高配当でできるだけ中長期で持つようにしています指差し





新ニーサ(成長投資枠)


楽天証券口座資産内に新ニーサ含まれてます。

新ニーサのみでの資産状況です指差し



新ニーサ(成長投資枠)では国内高配当株と積立の2種類を投資していますニコニコ

注意初心者の選んでいる銘柄です。)



国内株式…含み益+32,640円

投資信託…−516円



今年は国内株式はこれ以上増やす予定はありません。

投資信託は毎月5万に設定してます。