ブログ訪問ありがとうございますおねがい

ブログでは主に株の売買の記録をしています。

初心者の取引きですので、投資方法や銘柄の参考にはならないと思いますタラー

記録として読んでいただけると嬉しいです照れ

 


こんにちは。

今日は日経上昇のお陰もあり持ち株が少し上がっていたので色々売りましたウインク




SBI証券口座


 

【タカラトミー】
ずっとヨコヨコしており上がるのか下がるのか分からないので一旦売りました。
25株しか持っていなかったんですが利益が出ていたので。
+5,700円


 

【丸紅】
2,500円前後をウロウロしておりこれ以上上がらない?それとももう少し待てば上がる?
50株で様子見しようと思ってたんですが、余力が欲しいので40株売却しました。
+120円


 

【テンアライド】
余力確保のため、私の資産ではなく楽天の家族資産で500株買い直すことにしました。
あまり動いていないので明日買うかもです。
+1,560円


 

【松井証券】
30株しか買っていないんですが余力確保のため売却。
+240円


 

【川崎汽船】
高値でインしたので損切りです。
5株のみ。
−440円









楽天証券口座


 

【第一三共】
余力確保のため売却しました。
もう少し高配当のが欲しいので。
+2,600円


 

【松井証券】
配当分の利益が出たのと、NISA枠でも持っているので売却。
+18,380円





話変わりますが、受験本番まであと3日となり腹をくくりはじめている長女です凝視

出来なくてテンション下がる過去問は封印したんだそう。



今年は暖冬で花粉症が早いみたいで。

先日クシャミ鼻水が辛いと言うので、病院でいつも飲んでいるアレルギー薬にプラスしてもう一つのアレルギー薬と点鼻薬処方してもらいました。



次女はスギ花粉の舌下を数年前からやっているからか、今年は花粉症の症状がまだ出ていません。

長女もやっていれば良かったなぁ。。