ブログ訪問ありがとうございますおねがい

ブログでは主に株の売買の記録をしています。

初心者の取引きですので、投資方法や銘柄の参考にはならないと思いますタラー

記録として読んでいただけると嬉しいです照れ

 

 

 

本日の取引

 

 

こんにちは。

今日は久しぶりにSBI証券の方で単元未満株を購入しました指差し

 

 

半導体株が上昇しているので流れに乗れるかしら?と思ってローム50株購入。

先週に次女用に1株買っていたんですがその時に私の分も一緒に買っておけば良かったです魂が抜ける

 

 

川崎汽船は久しぶりに再乗船しましたひらめき

5株だけですが。

 

 

 

 

今日のSBI証券口座状況

 

 

昨日に引き続き、現在のSBI証券口座状況です。

ま~塩漬けが多くて・・・マイナスばかり泣き笑い

それでも今年に入ってから少しづつですがプラスになってきました。

 

 

国内株式は一時期マイナス30万超えの含み損でした。

やっとマイナス20万台にキメてる

 

 

米国株は少しづつ買っています。

余力が少ないので今日注文した1株で取り合えず買いは終了予定。

 

 

 

 

SBI証券の持ち銘柄状況

 

今現在21銘柄持っています。

 

 

オイシックス、アステラス製薬、IHIが含み損大でどうにもできない状態です泣き笑い塩漬け~。

 

 

高値でインしてしまい昨年から含み損だった丸紅がやっとプラ転してホッとしています。

ここで売るか持ち続けるか悩み中キョロキョロ

 

 

塩漬け状態の栄電子は少しづつ上昇中。

チャートだとこれからいい感じ?

一応半導体関連株なので少し期待していますひらめき

 

 
 

 

新NISA(成長投資枠)

 

最後に、楽天証券口座で持っている新NISA(成長投資枠)の持ち株状況です。

 

 

今現在の予定年間配当金は約7万9253円。

今年のNISA(成長投資枠)残り枠はあと約69万円指差し

 

 

インカム目的なのでここから下がってしまっても気にしないことにしますてへぺろ