タクシーGOアプリ初めて使ってみました

 

 

今日は子ども達の眼科へ行く日だったんですが、バスと徒歩で30分以上かかる遠方の病院。

 

 

普段は主人が車で送迎してくれるんですが、今日は義父のお世話しに行ってるので主人不在。



3人でバス往復乗ると1,320円。

降りて徒歩で片道15分位。

歩くの大変だしそれならタクシー乗っちゃう?

即満場一致でタクシーに決定キメてる



で、今回初めてタクシーGOアプリ使ってみました。



依頼するとあと何分で到着しますと、こちらへ向かっているタクシーと同じ色の車の絵が移動し始めました。



タクシーのナンバーがスマホに表示されるので自分の依頼したタクシーかどうか分かってよかったです。



行き先はアプリで既に依頼してあるので名前を伝えて乗車するだけ。



クレジット決済にしてあるので到着したらすぐ降りれてスムーズでした指差し



こんなに楽だなんて!

次からはアプリでお願いしようと思います

私がペーパードライバー脱却すれば一番いいんですがね泣き笑い