Miracle Dream Traveler | あんさんぶるスターズ! 歌詞・パート分け

あんさんぶるスターズ! 歌詞・パート分け

あんさんぶるスターズ!楽曲歌詞&パート分け
FC2ブログにちょっとずつ移行中

fine(天祥院英智、日々樹渉、伏見弓弦、姫宮桃李)

 

英智)コックピットから
弓弦)大空へReady to go
英智・弓弦)定刻通りに君を乗せてテイクオフ
渉)目的地はシークレット
桃李)ドキドキしていて
渉・桃李)夢の翼で世界中へアクセス

 

英智)日常を抜け出せば いつでもWe are travelers
桃李)チケットは白紙のままFly high
All)飛び立とう

 

英智・桃李)カバンに
All)詰め込んだトキメキ 上昇気流おこして自由な軌道を描くよ
心の地球儀を回して 一番目に浮かんだ場所から一緒に訪ねていこう
英智・桃李)君に見せてあげたい景色がある

 

渉)陽気に響くLanguage
英智)美しいSunshine Moonlight
渉・英智 ガイドブックではきっと伝えきれない
弓弦)忘れられない
桃李)旅にしたいんだ
弓弦・桃李)愛の翼で連れていくよパラダイス

 

弓弦)驚きに溢れている パノラマをエスコート
渉)プライスレス最高のAmazing
All)届けたい

 

渉・弓弦)カラダ中
All)受け取ったトキメキ 焼き付けた瞬間の笑顔がとびきり綺麗だ
心のアルバムをめくれば いつだって鮮やかな僕らのページで会えるように
渉・弓弦)君と最高の思い出作りたいね

 

英智)カバンに詰め込んだトキメキ
渉)上昇気流おこして
桃李・弓弦)自由な軌道を描くよ
All)心の地球儀を回して 一番目に浮かんだ場所から一緒に訪ねていこう
君に見せてあげたい景色がある

 

英智)愛を込めて
桃李)君に贈る
All)この景色を

 

 

Miracle Dream Traveler