お得な話でも家の話でもなんでもありませんが
(興味ない方はごめんなさい滝汗)
最近よく夢を見るんです
うちのチビちゃんが夜泣きしちゃうことがあるので
眠りが浅いんですかね。

この前は
恋焦がれて止まない高橋一生さまとLINEしてる夢を♡笑
{CEFFC048-05E8-4F12-8F73-7097660F3A26}
うわぁぁぁかっこいぃぃいい
夜泣きありがとう


ですが昨日は
何故か学生時代に付き合ってた元カレ登場滝汗

この元カレがなかなかやんちゃでして。
色々な事もありましが、
最終的に別れた原因は、彼の浮気
発覚したのは浮気相手からの私へのmixi経由のメッセージ!!
mixi!!懐かしいな!!笑

もうわけわかんない事態になってたらしいんですよね。
彼の浮気相手の女の方、どうやら家庭をお持ちのようで。
お子様もいらっしゃったらしく。
なのに私の彼と関係を持って
挙句の果てに妊娠までしてしまったようなんですよ、奥さん←誰

そんな状況なので堕ろすしかなく。
その怒りがわたしに飛んできたようで
mixiメッセージが来たみたいですね。
まさに理不尽!!笑

最後には怒りの収まらない彼女が
彼の会社に報告、金銭まで要求してきて
彼の親族まで巻き込む大惨事になったらしいので
わたしはフェードアウト。

そんなドラマのような事になった可哀想な(自業自得だけどね)元カレくん。

彼がね、ビックになって戻ってきた。笑
少女漫画かーーい!な展開。
あ、夢ですよ、夢。
ビックになったとこから、夢。
その前の浮気は現実。

障害のある人だけで構成された合唱団をプロデュースして
それが世界的に認められ、凱旋コンサートでわたしの地元にやってきた、
という感じでした。
そしてわかりやすい展開なのですが
ヨリを戻したいと!!笑
それに母が猛反対。

「何があっても認めません!!!」
って仁王立ちして立ちはだかった母の姿が瞼に焼き付いて……

目が覚めました。

これ、何を暗示してるんだろう……笑
夢占い、詳しい方いませんかね笑い泣き