コロナ感染拡大中により大幅に年末年始の動き方変わるよね!

スポンサーへの挨拶回りとかも今年や来年は控えてメールで挨拶とかね
わざわざ出向いてもしコロナをスポンサー側に持ち込んだりその逆だったり
日本人の文化からすると挨拶は大事だとか言うけどコロナのこの状況では動くと感染リスクを高めるし
接触しない事でお互いを守れる!

やっとレース出来てこれまたコロナ感染拡大になったら本当元もこうもないからね、


応援してるライダーには確かに会いたいのも有るかもしれい。でもコロナに感染したらそれこそ大変!

スポンサーももし会社で感染者出たら被害はデカいからね!

挨拶周りもこれからは考えてやらないといけない時代に来たんだね、

ますますやり辛くなるけどこの状況を新しい方向に変えて行かないといけないしね

スポンサーへの挨拶回りがメールになる事もちゃんと説明すれば本当に応援してくれてるスポンサーならわかってくれると思うんだよね!

各ライダーはファンの人達とオンライン飲み会やオンラインでのシーズンオフトークとか色々企画考えでも良いと思うけどね
(^^)