高温期12日目。



体温はこんな感じ!








フライングの結果は



陰性でした。



なんか見える気がして白黒にしてみた!笑










まっ、気のせいですよ!笑



因みに、一昨日も陰性。笑





ルトラールの副作用が強すぎて
昨日から服用をやめた!笑



どうせ陰性だし……



妊娠してれば下痢も吐き気も
頑張れるんけどね……




最近、頚管粘液が硬い気がして
そのうち出なくなって
人工授精にしたんだけど




亜鉛サプリを減らしたら、今周期は
少し出るようになった……



検索しても頚管粘液と亜鉛の関係性は
出てこなくて……

亜鉛サプリを飲んでて
頚管粘液が昔より硬いなぁって方!



一緒に人体実験しませんか???笑