只今、声が出ませんあせるカゼ


カゼかなと思い病院に行くと声帯が炎症していると・・・


うがいしても良くならないよってはてなマークはてなマークはてなマーク


あまり話さないようにって、無理だよねぇショック!


とりあえず、真面目に薬飲んで、おとなしくしていますしょぼん


家には受験生やチビちゃんもいるので、風邪などには気をつけているのに・・・


玄関と部屋にはランプベルジジェで殺菌には気を使っています。


それだけでなくランプも可愛いんですラブラブ


ベビマの先生に教えて頂きました音譜


でわ、耳ツボダイエットの報告は・・・


体重は2キロですが落ちましたクラッカー


出産後、胃からぽっこり突き出たお腹が少しへこんできました。


耳ツボダイエットの特徴ですね。 


体重が落ちる前に、お腹周りからすっきりしてきます。


最近、整体の先生に骨盤矯正などしてもらっています。


産後は、骨盤が戻りやすいので良いみたいです。


まだまだ、耳ツボダイエットがんばります!!