只今、声が出ません![]()
![]()
カゼかなと思い病院に行くと声帯が炎症していると・・・
うがいしても良くならないよって![]()
![]()
![]()
あまり話さないようにって、無理だよねぇ![]()
とりあえず、真面目に薬飲んで、おとなしくしています![]()
家には受験生やチビちゃんもいるので、風邪などには気をつけているのに・・・
玄関と部屋にはランプベルジジェで殺菌には気を使っています。
それだけでなくランプも可愛いんです![]()
ベビマの先生に教えて頂きました![]()
でわ、耳ツボダイエットの報告は・・・
体重は2キロですが落ちました![]()
出産後、胃からぽっこり突き出たお腹が少しへこんできました。
耳ツボダイエットの特徴ですね。
体重が落ちる前に、お腹周りからすっきりしてきます。
最近、整体の先生に骨盤矯正などしてもらっています。
産後は、骨盤が戻りやすいので良いみたいです。
まだまだ、耳ツボダイエットがんばります![]()