もうすぐ1年(*^^*) | Happy♪tail

Happy♪tail

「ハッピー」と暮らす初めての猫生活。どうなるやら?

ご無沙汰してました~あせる
ハッピーとの暮らしもすっかり自然なものとなり、ハッピーも病気や怪我もせず毎日何事もなく、寝たり遊んだりの毎日です音譜
つまり、特筆すべきことがない(笑)

最近のハッピーさん。

{ACF5F3FD-9350-4F08-B979-BF392BF4F863:01}
ん?なに?

{C5CA0C3C-A856-45E5-8CC6-4C9AB1FE9BB8:01}
ちょっと眠い…ぐぅぐぅ

{CDA631A3-FB77-4BB2-85F5-598E1D4E0A73:01}

{6D8B5806-FC8F-4A20-A906-0D84EC0A6173:01}

{E6CB7CF5-42D1-4BF9-A9E1-72A060BDBF3A:01}
舌、出てますよはてなマーク

このキャットタワーももう小さいんだよねあせる

もうすぐハッピーが我が家に来て1年。
息子、ハッピー1周年記念、何しようか?って言ってますにひひ

{3212A47B-FCDD-41D1-A0E9-B7EAB9D159B8:01}

息子に抱っこされてもいまだにこんな顔のハッピーハートブレイク

{BC4A3690-2B0B-4464-AC81-797F59E3219F:01}

ねぇねぇハッピーラブラブ

{6CA80E04-3559-4477-9707-85B868598D9C:01}
ぷいっ。

息子、がっくり(笑)