礼文島に着きました

お昼の食事をここで↓海鮮丼




いよいよ、目的のアツモリソウを見に行きます

空も青い(^^)

日食観測モニュメント



ワクワク!!



白いぽっこりした花がアツモリソウです







可愛い💕 アツモリソウ

澄海岬へ














次はスコトン岬に向かいます





下の方に宿があるのかなぁ?


このお土産屋さんで↓


コンブソフトクリーム 食べましたょ



島毎に

バスも色が変わってます

この後は港の近くの宿へ戻ります

最後の日 晴れて観光できて良かったぁ(^^)

帰り道 なんと利尻山が見えるぅぅぅぅぅ


ずっと見ながら宿に向かい


ドウナツ雲さん 取れてくれないかな

もう少しなんだけどなぁ



花れぶん 到着


素敵な部屋です


部屋から見えるではないですか⁈





素敵すぎます

雲も取れました(^^)

温泉に入って夕食です









どれも、美味しくて幸せでした

明日は帰るだけの道のり

最後の日に利尻山が見えた事を感謝し眠りにつきました

また、見に来てくださいね