夕方まで、一日券で温泉巡りです

たまごパン食べた後ですが、肉まんは食べれないので、気になってた但馬牛コロッケをちょっとだけ、食べ歩き



柳通りに戻って、最初に目に入った地蔵湯 

早朝、鴻の湯に入ったので2番目になります


入り口に地蔵さんが居てます

お風呂はタイル浴槽で腰掛けるようになってて深めです 天井が高くて露天風呂はなかったです

2階で休憩できる場所があって、ゆっくり寛げます


柳通りを歩いて



次に入ったのが、一の湯

ここもタイル浴槽があって、洞窟がありました


2階でゆっくり休憩できました


ちょっと散歩します


まんだら湯は 外観が素敵だったので写真撮っただけ😅

入浴はしませんでした


裏道を通り






一番人気の御所の湯へ


内風呂は無くて露天風呂だけ

でも、人気あるだけ私もここが一番開放感があって良かったです

休憩所は入り口付近にあって畳のスペース

そこから見える絵↓



ここも、外人さんの利用が多い💦

さて、夕方になったので夕飯食べに出ます

この↓ 柳湯の横のお店




外が見えるカウンター席に座って飲みくらべビール


野菜スティク


但馬牛のたたき




マルゲリータ


地ビールの煮込み

このお店 地ビールレストラン グビガブは、ほとんど外人さんばかりのお客でした

全て美味しく頂きました 大満足(^^)

暗くなって来たのでライトもついて、散歩


自販機発見!!






私たちが座ってたカウンター席 夜になると丸見えです


御所の湯は ライトアップされて 趣きがあります


お土産屋さんは、ほとんど閉まってる所が多かったです

鴻の湯の駐車場に戻って就寝です
また、この旅は続きます