杏ちゃんが一人でチーズケーキを焼いてくれましたブルーハート
材料は一緒に買いに行ったけど
ほとんど一人でアップアップアップ(オーブンの出し入れだけ手伝った)
 

 
ほぼ泡立てる必要がないケーキだから
簡単といえば簡単だけど・・・・
ばぁば 感無量にっこり
 

 

女の子は手際が良いね。
メンズ2人は隣のリビングでゲーム中凝視
 

 

本当はもっと焦がして
バスク風チーズケーキにしたかったみたいだけど
オーブンの時間を追加しようと思ったら
これでいい~っていうので オーブンから取り出してあげました。
 
一晩 冷蔵庫で寝かせて気づき
 

 
杏ちゃん~とっても美味しかったよ。
ありがとうブルーハート
 
食べるのはメンズ2人も参加(笑)