夏のヴァカンス旅行 
モンブランの麓 シャモニーで迎えた15日目の朝気づき
カーテンを開けると雨がシトシト・・・雨
 
モンブランはすっかり雲の中。Bye-byeバイバイ
 

 
ここから目的地までは5時間半~6時間かかるので
早くに出発進行ーーー。
 
この日観光はしないので 雨でも私は良かったんだけど
運転手さんはやはり運転しづらそうだったね凝視
頑張れーー!
 

 
SAで何度か休憩しながら・・・。
途中 警察が何かのイベント中。
フランスの警察のバイクはBMW~かっこいいねグリーンハート
子供達がまたがって写真を撮るコーナーなのに
主人もまたがって撮ってました凝視 ←子供かっ!
 

 

目的地到着~。
フランス ロワール地方のTours(トゥール)です。
ここも主人のサプライズで 私は直前までここで泊ることを知らず気づき
 
ありがとう!
 
6年前と4年前にもここには来たことがあり
ホテルのお部屋が可愛いのと 夕食のフレンチが絶品なので
大のお気に入りのホテルだったんです。
 
2018年🌻夏
 
2021年🌻夏
 

そして2024年🌻夏

変わってないな~。感無量だわwww

 

 

にゃーーーん♪と猫ちゃんがお出迎えネコ
鍵を開けてドアをOPENしたら 
お部屋の中にササッと入ってきちゃった(笑)
 

 
うーんピンクハート相変わらず 可愛い気づき
 

 
お楽しみの夕食までお部屋でのんびり。
パパさん 長時間の運転 お疲れさまでした気づき