ブレヴァン山頂から降りてきて~さぁ お昼ご飯乙女のトキメキ
 
バルマ広場近くにあるマックへ。
室内が木目調でめちゃ広くて居心地よさそう。
 

 

注文時のタッチパネルを見ながら二人して おお~って感嘆の声!

スイスじゃないって安心感が一気に・・・(笑)

スイスのマックの5000円強には驚いたけどここはその半値でした♪

日本は更にフランスの三分の2くらいかな。

 

おまけにドリンクチョイスにビールがあるニコニコ乙女のトキメキ

 
久しぶりにフィレオフィッシュ🐟
日本のもトマトって入ってたっけ?
 

 

食後は広場をうろうろして~
 

 
お土産屋さんをひやかして~
 

 
下界のあまりの暑さと・・・
(ここは暑さから逃れてくる避暑地で人気の場所では?)
欧州はバカンスシーズンなので人の多さに圧倒され~
 

 
アイスを食べて 夕飯までホテルに避難wwwww