モントルーからゴールデンパス クラッシックで着いたのは
ツヴァイジンメン駅。
メルヘンな可愛い駅舎ですブルーハート


これから夕方の帰りの電車の時間までハイキング晴れ男の子女の子

・・・の前に駅前のお店でお昼ごはん調達。


噂には聞いていたけど
スイス〜物価がめちゃくちゃ高い真顔
私の分のハムとチーズが挟んであるクロワッサンサンド下矢印
なんと8.5スイスフラン。
日本円で1.450円程真顔
アイスは1個3.0スイスフラン。
500円くらいかな魂
主人には
いちいち日本円で計算するなと言われるけど
北欧に行ったとき以上に高く感じたネガティブ


雨女ゆえ
連日お天気が良いのは嬉しいんだけど 
風もなく汗が止まらない泣き笑い


でも自然って良いねひらめき


牛さん こんにちはおうし座


 街の教会。


素朴な感じが好きです。


帰りの時間になりました。

帰りはゴールデンパス パノラミック。
窓が大きくパノラマになってるよ。



時折睡魔(笑)zzzz


電車のそばまで来ていた牛さん。
気をつけてよ〜あせる
レマン湖が見えてきたら
終着駅のモントルーです。


駅には丁度 登山列車が到着したところ。
急勾配を登るため
歯型レールの上を走ります。
これにも乗りたーい爆笑