これこれ~下矢印
やっと 出会えた気づき気づき
フランスのポテチ Bretsフランスのカマンベール味。
 
 
~to HEROes~がアマゾンプライムで世界配信するにあたり
私の推しグループIMP.がYouTubeの中で 世界各国のポテチを食べ 
みんなでどれが一番美味しいかを決めたんです。
その時に グループ推し1位に輝いたポテチ。
フランスのいつも見てる会社のが選ばれ嬉しかった飛び出すハート
私の推してる 
あらたくんは韓国のを選んだけどね(笑)凝視
 
ここの会社のポテチ 
驚くくらい沢山のフレーバーがあってね。
前回来た時にも 行ける範囲のスーパーを回ったけど
このカマンベールチーズ味のが見つけられず真顔

今 うちにあるBretsのポテチです下矢印


主人に下矢印YouTube見せて 

しっこいくらいに

見つけたら買ってきてね!!って訴えてました。

 

 

そしたら 会社帰りにほらよ~って。

おっ!びっくり!!

ありがとうありがとうありがとうスターって何回も叫んだわ(笑)

 

まだ食べていないけど・・・・美味しいに決まってるにっこりピンクハート

大事に食べよう。