昨夜は 主人が予約していてくれたお店で
フレンチディナー気づき
下矢印明るいけど21時頃の写真です・・・
 

 
 

 
前菜に出てきた透明のグラスのは冷たいスープでした。
柑橘系かな?
白い器のは中にムール貝。
あわあわムースがクリーミーでとっても美味ニコニコ
 


焦がし鯖と茄子とナッツのなんちゃら?
透明の丸いゼリーのようなのは柚子ポン酢でした〜。
フレンチというより和食感覚で日本人の舌にとっても合うにっこり
 

 

びんちょうマグロ。
なんと いちごとバジルのソースハートグリーンハート
斬新だけどめちゃくちゃ美味しいソースで
スプーンですくって飲んじゃったよ(笑)
自分じゃ絶対に作れないイチゴを使ったソースいちご
 

 
この中にもびんちょうマグロのタタキが入っていて
クリーミーなほうれん草のソースがかかってました。
食材は同じでも ソースで全く違うお味になりびっくり。
いちごとバジルのソースの勝利キラキラ
 

豚さんがとろけるくらいに柔らかく
ともろこしも甘じょっぱく~パンよりご飯が欲しくなった一品イエローハート
 

 
Bon anniversaire~音譜って運ばれてきたよ。
ありがとうござます~←主人に言った・・・
 

 

 
(だいぶ溶けてた)アイスには
桃のソースをかけていただきました🍑
 

 

ケーキはおうちでバースデーケーキ

会社帰りに主人が購入してきてくれました。

上の2個は主人と1個ずつ・・・

何で4個も買ってきたんでしょうかね凝視

 

冷蔵庫で一晩 眠っている

余った2個はこれから 私が1人でいただきまーーすにっこり

うっぷ。。。。。。

 

 
誕生日は生んでくれた母親と健康と
一緒にお祝いをしてくれる主人に感謝の日ですねブルーハート
 
ありがとう。