いつも最初に飲み物と共に出てくるあられ。
なんと パリオリンピック仕様気づき
 
 
パリ⇔日本の往復のフライトも先が見えてきたので
今回のフライトの機内食は
+3000円払って有料機内食グレードアップサービスを利用。
(事前に要予約)
奮発してお初です。 
和食と洋食があり和食に~日本
いやいやいや めちゃくちゃ美味しいうなぎでした!
臭みが全くなくふわふわ。
小鉢は茄子の煮浸し、海老真丈、香の物。
フルーツはメロン、りんご、ピンクグレープフルーツ、ぶどう。
ご飯も小鉢もフルーツもすべてが美味しいピンクハート
ビジネスクラスじゃないのに陶器の器も嬉しいし。
絶対お得な食事です。
もっと前から頼んでいればよかったな・・・。
次回も必ずこれにしよう。
 
でも これ知らない方が多いのか
私の食事をCAさんが運んでくると 
隣の隣りの方も(隣はいませんでした)
通路を挟んだご夫婦も不思議そうにガン見凝視
ご夫婦でヒソヒソ。。
フルーツミールやベジダリアンミール
アレルギー対応食と同じようにネットで簡単にオーダーできますよ。
 
 
ハーゲンダッツは多分初めましての
パンナコッタ&チェリーさくらんぼ
うまっピンクハート
 
 
1回目の機内食のみの対応で
後は普通です~。
でも パンも美味しかったし
なんと 2回目の機内食は私の大好きな
無印良品(MUJI)のバターチキンカレーでした気づき
嬉しいにっこり
もちろん 全て完食してお腹がパンパン(笑)
 
 
今回のフライトは一睡もせず(時差ボケ対応)
映画三昧。
長澤まさみさんと佐藤健さんの「4月になれば彼女は」に号泣し
 
市原隼人さんの「おいしい給食」シリーズの劇場版第2弾。
「おいしい給食 Road to イカメシ」
甘利田先生最高(笑)だぁーーーい好きブルーハート
何度もクスッとしながら見てましたwww
今回はロマンスもありで・・・
次は北海道から沖縄に・・・なんでしょうね乙女のトキメキ
 
 
今回も14時間のフライトは疲れもせず あっというま気づき
パリに到着。
 
Bonjourフランス