一年ぶりの再会~女の子女の子女の子
新大久保を後にして
宿泊するホテルに行く前に 錦糸町駅前で夕飯〜ブルーハート
 
昼に続き 又 乾杯気づき
 
コース料理を予約していたので注文が楽ちん指差し
でも 私達・・・・・汗
この2時間くらい前まで
Cafeでお茶していたので
まーーったくお腹が空いてない悲しい
最初のプレートはまぁ食べれました。
 
 
汲み上げ湯葉、枝豆とオクラの和え物、ラー油木耳
ハーブチキンのガーリックサラダグリーンハート
お刺身、トウモロコシの茶碗蒸し。
ここまではまだ良かったけど汗
 
下矢印からは3人ともギブアップ(笑)
 
 ぶりの照焼。
ラム肉のハーブスパイス焼き~バルサミコソース。
 

 
 穴子の天ぷら。
三元豚と香味野菜のぶっかけそうめん。
レモンシャーベット🍋
 
 
本来なら穴子の天ぷらは大好物なのに残念あせる
 
ホテルに移動でーす。
雨が少し小降りになった感じニコニコ
 
ホテルは「東武ホテルレバント東京」
リア友さんの娘ちゃんが予約してくれたよ気づき
ここなんと
窓からスカイツリーが見えるお部屋があり
ちゃんとスカイツリービュー側を選んでくれてましたにっこり
 
ありがとうニコニコ
 

 

 

 
でもー。なんてことーー真顔
予想はしてたけどねあせるあせるあせる
 
やっぱりかーーって感じの景色(笑)
 

 
 3人で代わる代わるお風呂に入り
寝るまでの時間
何度も何度も窓の外を見るも・・・
モヤが取れることはありませんでした凝視
 

 
 おやすみなさい。 
又 リベンジしたいねースター