ファーム富田でラベンダー畑を堪能した後は
ランチ~キラキラ
・・・といっても選べません真顔
この日帰りバスツアーはランチ付きで 
それも「オムカレー」とメニューが決まっていたの。
うん 美味しかったけどねあせる
なんせ ホテルの朝食ブッフェをたらふく食べた後なので
お腹がすくわけもなく・・・あせる
 
半分はお残しでした凝視
 
その後 
自由散策時間で新富良野プリンスホテルでお土産を見たり気づき
 

 
ホテルの庭にある「ニングルテラス」を見たり気づき
一昨年 このホテルには違うリア友さんと泊まり
ここも散策したなぁ~って懐かしくなったよにっこり
 

 

バスを降りるまえ 添乗員さんが
「北の国からや
高倉健さんが出演した映画ゆかりのものなども展示してありますよ」
って言ったんです。
そしたら バスを降りるとき 女性二人の会話が耳に・・・
「高倉健って誰?聞いたこともない~」ですって真顔
そなの?そなの??
健さんって一体いくつ以上くらいの人が知ってる俳優さんなのかしら~あせる
 

 
 

 
そよそよと風に揺られて カラフルな風鈴が
チリンチリンと・・・涼し気に良い音色を奏でてました乙女のトキメキ
 

 
バスに乗り込み お次は富良野チーズ工房へ牛
 

 

製造工程もちらっとガラス越しに見れたけど
まぁ WC休憩とお土産タイムです気づき
 

 
そして 美瑛の「青い池」へ~ブルーハート
一昨年初めて見た時 思っていた色と違う?って思ったんだけど
その時より 綺麗に感じたのは何故?
 
この色は やはりお天気に左右されるんでしょうか。
 

 

冬限定で夕方~夜間にかけライトアップされ
日中の雰囲気とは全く異なる
幻想的でロマンチックな世界が広がるそうなんだけど
そんな時期に・・・しかも夜・・・一生 来ることはないかな凝視
 
これで充分ブルーハート