北海道3日目の朝を迎えたのは こちらのホテル下矢印
「ANAクラウンプラザ札幌」
 
なぜ~このホテルにしたかというと
3日目は富良野に行きラベンダーが見たい!!
でも・・・今回の旅はレンタカーを借りる予定はなかったので
楽に行こうぜ~ってことで 
富良野の日帰りバスツアーを申し込みましたウインク
 
集合時間は午前7時半と早いあせる
それで 集合場所(バスの発車ホテル)となっていた
このホテルに宿泊することにしたのでありましたブルーハート
 
結果~朝食もそんなに慌てることもなく
スーツケースを持ち下へ降りるだけなので 
とっても楽ちんで良かったよ気づき
 

 
このホテル 朝食ブッフェで選んだわけではなかったので
そんなに期待はしていなかったけど
目の迄で注文を受けてから
シェフが作ってくれる卵料理があったり🍳
海鮮はなかったけど 北海道ならではの食材を使ったお惣菜
そして フレンチトーストが美味しかった~飛び出すハート
 

 

 

パンも美味しいと口コミで見たけど
豚丼 作っちゃいました🐷(笑)
オムレツは色々な具が選べるので
私は玉ねぎときのことトマトとチーズに🍄←全部入れ??
 
メロンとプリンはこの後 又 追加して・・・
お腹がはちきれんばかりに~あせる
 

 
そして 富良野に向け~出発でーーすバイバイ