先日 フランス で仲良くしていた駐ママさんが遊びに来ました。
彼女は昨年 本帰国。
モグモグしながら つもる話はたくさん〜ピンクハート
楽しいひとときでしたニコニコ
 

 
昨日の夜中
なんだか暑いなと思い目が覚めたあせる
そしたら エアコンから生暖かい風しか出ていない真顔
タイマーのオレンジランプが点滅していたので
夜中なのに説明書引っ張り出し調べたら
冷媒ガス漏れっ書いてある。
んーーついこの間 リビングのエアコンを買い替えたばかりなのに
今度は寝室か・・・。
これを付けたのは 12年前凝視
修理に来てもらうより
これも買い替えどきだよねネガティブ
もう なんやらこーして順に買い替えなきゃなんだね。
怖い・・・。
明日にでも見てきますあせるあせる
 
昨日はネイルに〜マニキュア乙女のトキメキ
梅雨入りしたのでちょっと意識して ・・・
あじさいアジサイしてない(笑)
さりげない紫陽花ネイルにしてもらいましたあじさい
 

 
そして 今日は前々から逢いたかった
素敵な人に逢ってきましたハート
今 帰りの電車です。
 
 
そのことは又〜にっこり
 
私にしては珍しく雨じゃなく
それは嬉しかったけど
蒸し暑くて不快指数MAXガーン
早く帰ってシャワー浴びたい。