金曜日の夜から孫ず3人がお泊り中。
 
春休みに来て以来だから 2か月半ぶりくらい?
迎えに行った帰りにサイゼリヤで夕飯パスタ
 
サイゼリヤは久しぶりだったけど
値段は上がっていないものの 
パスタの量も減りピザも小さくなった気がしたな悲しい
まぁ 仕方ない・・・。
 

 
デザートは3人3様バラバラで
りょうたんはイタリアンジェラート
杏ちゃんはイタリアンプリン こうちゃんはトリュフアイス気づき
杏ちゃんがスマホばかり見ているので 雷落としましたムカムカ
 

 

話は飛んで(笑) 翌日。
昨日起きたらすぐに こうちゃんがお昼はマックでしょう?って気づき
え?決めてませんが??
 
うちに来ると イオンでマックランチして
ゲームコーナーで遊んで
サーティーワンが孫ずのルーティーンのようなんですニコニコ
 
はいはいはい 仰せの通り・・・気づき
 
私はエビフィレオグリーンハート
 

 
UFOキャッチャー
こうちゃんがおかしな所でアームを止めちゃって
杏ちゃんにブーイングされたにもかかわらず
何故かコロンとカービィの大きな可愛いぬいぐるみが取れて
大喜びでしたピンクハート
 
それにしても 土曜日のイオンは激込みで人出に疲れたあせる
 

 
そして帰りはルーティーン通りのサーティーワンブルーハート
 
楽しめたかな?
 

 

後はおねだり上手の杏ちゃんのお買い物ばかり(笑)

メンズ2人は何か買う?と聞いても

「別に〜」と気のない返事汗

そして

汚れそうな色合いのものばかり選ぶ杏ちゃん。

キャップにサンダルにお財布

ペンケースにスマホポーチ。

ママ(娘)の小さい時の好みと同じで笑ってしまったwww

 

 

昨日は梅雨の晴れ間で暑かったからね晴れ
こういうところで過ごすのが正解かも!
もうすぐ夏休み。
又 預かりお願いコールあるかしら凝視
 
今日は梅雨空が戻り 朝から雨雨
そろそろ 送ってきますバイバイ またねーーーー。