今年の4月 

フランスに来たリア友さんと

一緒にお出かけした時の備忘録気づき

 

リア友さん フランス滞在7日目は

朝からディズニーランドパークでアトラクションを満喫して

お昼のパレードを見て 最後は・・・

 

今年の1月8日~始まった

「ディズニー・エレクトリカル・スカイ・パレード」をどうしても見たかった。

エレクトリカルパレードをオマージュしたドローンショー。

眠れる森の美女のお城の上空でドローンが夜空を彩りますキラキラ

 

でも なかなか暗くならないフランス。

始まりの時間が なんと夜の11時前真顔

夏に来た時に孫ずと夜のショーを楽しんだ時もこの時間あせる

夏は一旦 日中にホテルに戻り お昼寝をしてからの鑑賞だったよ。

 

今回は大人だけだしねおいで

でも 時間つぶすのも大変だったし 寒かったネガティブ

カイロ 持ってくればよかった!と マジ大後悔あせるあせる

 

始まりのファンファーレとアナウンスが流れた瞬間 もうドキドキにっこり
 

 

最大500機のドローンが使われているそうです。

 

 
音楽 好きだわ。
 
 
いやいやもうこれには大興奮~てか
なんか涙がじんわり気づき
 

 
ドローンの動きがすごい。
 

 

 

 
エレクトリカル・スカイ・パレードショーの後は
プロジェクションマッピングマッピングを使った
ザ・スペタキュラリー・スパークリー・ディズニー・
イルミネーションズ・ショー。
 
そして花火キラキラキラキラ

 

 

 

最後まで感動の嵐の夜でしたニコニコ
 

 

リア友さんと訪れた

ディズニーランドパリ~良い思い出ができ感無量ブルーハート