今年の4月 

フランスに来たリア友さんと

一緒にお出かけした時の備忘録気づき

 

滞在7日目~パリのディズニーランドパークキラキラ
時折降っていた雨も この時はやんでくれ
スターズ・オン・パレードも無事に見られたよ音譜
 
ミキミニちゃんはもちろん 可愛い飛び出すハート
 
 

 

アトラクションを回っているときは
TDLに比べ 人が少ない~って思ってたけど
このパレードを見る人々・・・・・
一体 何処から湧いてきたのかなぁ凝視
 
それでも 場所取りしないでもちゃんと最前列で見れました気づき
 
カメラ目線のキュートなアリスちゃんブルーハート
 

 
びっくりしたのがこのピーターパン真顔
ちょっと 老けてやしませんかあせるあせるあせる
一気に夢から覚めちゃった汗
 
ウェンディもちょっとおでぶちゃん汗
 
失礼なこと書いてしまったけど
フランスでこのブログなんて・・読むことないからいいよね?
 

 

 
キターーーーーーッ!プリンセスたち。
私 日本でもミキミニちゃんよりテンションが上がるのアップアップアップ
 
 
特にシンデレラが大好きサンダル
 

 
日本でもそうだけど
やはりシンデレラは美しかったラブラブ
 
もう大満足。
 
日本でのパレードはプリンセスたちは王子様とペアだけど
何故かフランスではぼっちなの。何でだろうね。
 

 

一番最後は雪を舞い散らせながらアナとエルサが登場雪の結晶
 
日本でもそうかな?
フランスの子供達 アナ雪が大好きみたい。
大歓声でした拍手
 

 
この後も夜のドローンを使った
エレクトリカル・スカイ・パレードが見たくて
それまで あちこちアトラクション巡りに夕飯~女の子女の子
時間つぶしをしました。
ホーンテッドマンション。
夏に孫ずと来た時も途中で降ろされるというアクシデントがネガティブ
今回も入って最初の部屋(部屋の絵が伸びたり縮んだりする所)で
急にストップ真顔
部屋から出され この後CLOSEになったんです。
なんか ホーンテッドマンションに縁がない私だわ。
まぁ 全く並ばずに入ったから良いんだけど・・・。
日本だったら
他のアトラクションに優先的に入れるチケット配布してくれるよね汗
 

 
続く・・・。