今年の4月 

フランスに来たリア友さんと

一緒にお出かけした時の備忘録気づき

 

リア友さん フランス滞在7日目は

朝からディズニーランドパークの方で1日中 フルに遊びましたキラキラ

 

 
大人だけだと回るのが楽ちーーん音譜
人も少ないしサクサク回れちゃいます。
 

 
メリーポピンズが美しすぎて鳥肌立ってしまった(笑)
 

 
 

 
大人だけだったけど 「アリスの不思議なラビリンス」に入ったよ。
んーーやはりこれは大人にはつまらないあせる
 

 
雨が降ってきたので
1か所に固まってた室内型のアトラクション
「ピノキオ」と「白雪姫」に~リンゴ
ここにもう1つ「ピーターパン」が並んでるんだけど
そこだけ何回通っても 行列が長く40〜50分の待ち時間。
諦めたけど 何故ピータンパンだけ凄いんだろう??
 

 
フランス特有のお天気。
ザーーッと降ってきたらと思ったらすぐにやんだり
それに繰り返し・・・
もうすぐ 午後のパレードが始まるので気が気じゃなかったよ汗
お願い 降らないでーーー泣き笑い
 

 

続く・・・。